お見合い婚活パーティ

仮面パーティというイベントに参加してみました

35歳になり、パートナーがいないため、なんとか今年中には良いパートナーにめぐりあいたいとおもい、地元で開催されている婚活パーティーに参加することにしました。

パーティーパーティーという、婚活パーティー名です。
パーティーパーティーは、けっこう頻繁に開催されていて有名な婚活パーティーです。
会社の人から教えてもらいました。

参加人数も多いため、知り合いに会わないかなとか心配になりましたが、いろんな場所でイベントをひらくため、そんな心配は無用でした。

仮面パーティーという、パーティーパーティーが開いているイベントに参加しました。
仮面パーティーは、広い会場で、みんな仮面をつけています。
そのため相手の顔は、はっきりとはわかりません。声の雰囲気や、あと話した感じのインスピレーションで相手を探そうと思いました。
会場にはいろんな男性がいて、みな仮面をつけているため、あたりをキョロキョロと見渡してしまいました。

なかにはヘンな男性もいました。
目が悪いのか、仮面の上からメガネをつけていて、なんだか目だっていましたが、ナイなと思ったり。

ひとりの男性と会話をしました。
その人は、優しい話し方をする人でした。
私の男性選びのポイントは、声のトーンや、匂いだったり、あと優しい雰囲気かがポイントでした。

外見がはっきりわからない仮面をつけた状態だと、相手の性格や中身が逆によくわかりやすいです。
ちなみに、私はすごくあがり症で、相手の目を見て話せないため、目がはっきり見えないこのパーティーはありがたかったです。

ちなみに、この男性とは仲良くなりラインのIDを交換しました。
たまたま近所に住んでいたため、一緒に遊びに行ったりしています。

話した感じも合うし、ふたりともサイクリングが好きだという共通の趣味があり、話ていて楽しいんです。
何度か一緒に出掛けたあと、交際に発展することになりました。
もちろん、交際してからも以前と変わらず優しいし、話しやすいのは同じ。

この年齢で、まだまだ捨てたもんじゃなく、パーティーに参加すれば出会えるものなんだなと。
パーティーパーティーには感謝しています。

Join The Discussion