お見合い婚活パーティ

【口コミ】お見合いパーティ失敗談

【婚活パーティー エクシオ 梅田で、38歳医師と】

《35歳女性》
その方とはバツイチ男性限定の婚活パーティーで出会いました。とても優しく物腰も柔らかで、感じいいの印象をおぼえました。相手の方も私を気に入ってくださって、連絡先を交換して、ご飯を食べに行くようになりました。1ヶ月ほどでお付き合いをはじめました。その方は、バツイチで今は一人暮らしをしていると私に話していました。わたしもそれを信じていたのですが、ある時そのかたの名前をFacebookで何気なく検索したところ、幼い子供二人の育児の記録が書かれた投稿や写真がたくさんアップされていました。驚いて、次に会った時に聞いてみた所、一人暮らしではなく、前妻との間に生れた子供二人と彼の両親と暮らしているとのことでした。一人暮らし言われていたのでかなりショックでした。おまけに彼の両親が、再婚は反対してるとのことで、婚活パーティーで出会ったのに結婚する意志がないようだったのでそこで付き合いをやめました。

【銀座で開催のパーティー・パーティーで】

《37歳女性》
医師・一流企業限定の婚活パーティでした。フリーで話すうちに41歳医師と意気投合しました。
婚活パーティで知り合ったので、お互い結婚を前提にと言う思いですぐにデートすることになりました。初デートは相手からドライブに誘われたので、もちろんOKしました。
夕方まで楽しくドライブをしていましたが、私に用事が出来てしまい急遽帰ることになってしまいました。彼は車で自宅まで送ると言ってくれたので、お願いしたのですが、しばらくすると、明らかに違う道へ。しかも人気の少ない方へ走って行くので、訊ねると、公園の駐車場につき体を求められました。断ると、僕は既婚者で浮気相手を探しているだけだよ。と告白されました。すぐ車を降り、夢中で走って逃げてきました。もちろんそれっきりになりましたが、私の気持ちは、裏切られた気持ちと、恐怖で本当に辛い体験でした。

【こじんまりしたレストランで行われた婚活パーティに参加したのですが、、】

《39歳女性》
メサージュという雑誌に載っていた福岡市の婚活パーティーに友達と二人で参加しました。立食のような形ではなく、テーブル席で男性数名と向かい側に座りお話をしていくような感じです。ビンゴなどのイベントもありました。そんなこんなで会は終わり、最後に連絡先を交換した男性が一人いたのですが・・・。その人と後日お食事に行きました。すると、金欠金欠と言い出し、食事などすべて私もちでした。「今度は払うから」なんていわれたけどもう二度と会いたくないし。
それで連絡をとることもなくなったのですが、2年後友人の結婚式で、似た人を見つけました。席辞表みたら同じ名前。
しかも夫婦でご出席。なおかつお子さんも一緒に。出会ったそのときからもう妻子もちだったそうです。
そのことを、もう今となっては笑って話し、聞いていると、あの婚活パーティーは、男性も女性もほとんどサクラで、何人かしか本当のお客さんはいなかったそうです。
婚活パーティを運営していた業者が危なかったようで、友達をただ呼んでいただけだったそうです。

【梅田で開催の大手お見合いパーティで】

《36歳女性》
年上の女性との婚活をしたいと思っている男性も参加多数と書いてあり、ネットで申し込みました。
私は真剣に婚活目的でお見合いパーティに参加したんですが、出会ったのは婚活目的というよりはお金目的の男性だったとしばらくしてから気づきました。
年上好きの男性も多数参加のパーティで、彼も3歳くらい年上ぐらいの女性が僕には合っていると思うと話していて、私と連絡先を交換したんです。
でも、3回目のデートの時に、結婚を考えてはいるけど、実は借金があって、それを返してからじゃないとすっきりできないと、200万円の借金を一度肩代わりしてほしいと言ってきたんです。
大卒でずっと同じ会社で働いていきた私にはそれくらいの蓄えは普通にあるので、一瞬それくらいの金額で結婚が遠ざかるくらいなら肩代わりしてきれいになった状態で結婚するのもいいかもと、思ってしまいました。2度目のデートで体の関係を持ってしまった私は本当にそれでいいと思ったんです。
でも、翌日にたまたま親友と会う機会があって、彼氏ができたが借金があって、と経緯を話すと、「ちょっと待って!騙されてない?」と目を覚ませさせてくれたんです。普通に考えたらおかしな流れでも、私みたいな経験がない人間にはおかしくないと思えたんです。
隣に親友がいる状態で彼に電話をし、だましているの?と聞くと、一瞬口ごもったんで、それで気づきました。
持つべきものは親友だし、自分に嫌気もさしましたが、教訓として前を向くしかないと思っています。

Join The Discussion