失敗談から学ぶ婚活

合コンのマッチングサイトで知り合った男性

Rushという合コンのマッチングサイトを利用しました。それぞれの都合をサイト運営者がすり合わせてお店など決めてくれ、手数料が1500円位だったと思います。

そこで知り合った会社員の男性と数回のデートを経て付き合うようになりました。
最初はマメに連絡をくれたり積極的にアプローチしてくれて、性格も合うし将来性もと思っていましたが、付き合う内に本性が見えてきました。
交際前は銀座や丸の内など良い所に食事に連れて行ってもらっていましたが、付き合い出した途端、〇〇円均一を謳っているような居酒屋など安上がりの店で割り勘です。
そういう場所も嫌いではないですし割り勘でもいいですが、毎回だと貧乏たらしくてうんざりしてしまいます。
また束縛が激しく、メールの返信をしないと催促されたり何度も電話がきたりして怖くなりました。
別れる時も時間がかかり、まだ私のマンションの場所は知りませんでしたが、最寄り駅は教えていたので帰宅時間に待ち伏せされたりなどストーカー気味になってしまいました。
付き合って2か月ほどしか経ってないのに、そんな感じだったので長くなってたらもっとひどかったのかと思い怖かったです。

Join The Discussion