お見合い婚活パーティ

高級ホテルの教養クラス&セレブパーティーは婚活穴場!

結婚相談所とか合コンとか婚活デートやパーティーではなくて女性ばかりの集まりで結構婚活に繋がる…というかこちらがそのつもりなくても周りや主催者側がなぜかお膳立てしてくれているような気配のするかなりハイレベルな出会いの婚活パーティーに何度か出たことがあります。

要するに2万円以上の会費を払うような華やかパーティーではおつきあいできている男性がいたりして、そしてなぜか「えっ、こんないい男が独身ですか?」というような出会いが用意されていたりするんです。

それはワイン会とかかなり内容もハイレベルなものになりますが、グルメで食通で会費が高いため頭数のために参加させられている主催者が本気の出会いも兼ねて婚活をセッティングしているのです。

そういう内容は私達ではなくて男性のほうが口コミで、「あの人の集まりだとすごくいい感じの女性が来てる」とか…噂で相手も穴場的出会い婚活パーティーだと思うようです。

お互いにとって有益な出会いとは、やはりリッチ感と知的レベルの高い品の良い集まりだと無条件にそれが通用するようです。

私としては美味しい食事と非日常的なパーティーが楽しかっただけなのですが、何て言うかすごく楽しい出会いがあってワイン会などのようなパーティーや有名人が来るパーティーは本当に穴場的だと実感しました。

実は大抵そのようなセレブパーティーではなぜかハイクラスの独身男性がしかも団体できていたりして、これは本当に主催者側がまるでそれを目的に男性に声をかけているのではないかと思います。

こちらは女性がほとんどだと思って行くのでリラックスして参加していますが、一応有名人とか来るので気合いの入ったおしゃれはしていきます。

きっと主催者に出会い、特に本気婚活の質の高い出会いを頼まれている男性達のためにわざとテーブルなんかも独身の女性ひとりにあとは全員独身医者団体とか…そんなセッティングにしてあったりするんです。

あるときはマスコミ関係のかなり上層部の集まりとかあるときは富裕層の集まりとか。

いつも婚活を意識していないのであんまり気にしないと年配の女性とかが押してくれたり、婚活に周りが積極的なんです。

もしこのような状況の婚活パーティーに出たければ婚活限定は選ばずに、高級ホテルのワインクラス等の会員になるのはいかがでしょうか?きっと良い出会いあると思うのでチャレンジしてみてはいかがですか。

楽しくてやめられなくなるかもしれません。
私も最近は婚活意識で参加してみたりしてます。

Join The Discussion